2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4000HITらしいよ?頭がめでてぇ奴だな。
- 2009/11/26(Thu) -
もす!ぇみです。
皆さんども!

あのあの!あのあのあのあのあのあのあのあのあのあry((((

ブログの方がですね!4000HITいきました!

本当にありがとうございます…嬉しいです!
ロクに記事もあげてない奴のブログに4000人…orz
これは快挙だ!←おい
ぇみのブログにしちゃあ大変な人数が来てくださって…あわわわry
誰か踏んでくださったいらっしゃるんでしょうか…?
今回もぇみは自分では踏まなかったのですけれども…
いらっしゃったらリクエストを受け付けますね!←
いなかったら…何描こうかな、誰か希望があれば受け付けます←
どうぞこれからも宜しくお願いします!><アワワワワワワワワワワワry

あのあのあのあのあのあnry((((
年賀状企画沢山のご参加ありがとうございもす><
まことに嬉しい限りです!
皆さんのコメント見てて涙が止まらなry。゚(゚ノД`゚)゚。
感謝感謝です!皆さん神様ですね!本当…

とりあえず自分の把握の意味も含めて
今までに参加希望してくださった方、指定キャラを
打ち出したいと思います…。
間違いとかあったらその時点でご報告お願いします。
あとやっぱり違うキャラで!とかでも今ならまだ引き受けます…

・さんわん様⇒ドMで(隠れS)でCKなハンサムのおのでぃ(声優)
・神崎シロウ様⇒キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
・A*様⇒夏目貴志(夏目友人張) 着物で。
・望月結都様⇒「フリーター」&「警察官」(DGS響 響特訓大作戦) 職務質問♪←
・桜妃様⇒ひろC、雲雀恭弥、トム・リドル(声優・DGS響、REBORN!、ハリーポッター)
・さりぃ☆様⇒シエル・ファントムハイヴ(黒執事)
・糖衣柚子様⇒ルーク・フォン・ファブレ(テイルズ・オブ・ジ・アビス)
・朝乃様⇒グラハム・エーカー(機動戦士ガンダムOO)
・涼希様⇒ひろC(声優、DGS響)
・星川柚様⇒中国(ヘタリア)
・跡月涼様⇒おのD、ひろD(声優、DGS響)
・紫藤幸様⇒杏(オリキャラ)

とりあえず…はこんな感じで。
本当にこんなに…!びっくりだぁぁああああい←おい
でも…ジャンル様々ですね…
被ってるのおのでぃかひろしぃしかおらんww
というよりおのでぃとひろしぃ希望の人がいた時点でびびった…。
いや、嬉しいけどビックリ。うん、ビックリ。
キャラが複数いらっしゃる方は描くときに気分で…誰になるかな←え
初めて描くキャラが当たり前ですが多いですね…。
違うジャンルのキャラを描くというのは新鮮です!未知の世界だ…ッ!
今年はものすごい手描きが多いです、はい。
リアルに多いんですよ…40人超えしました。恐ろしい………。
あ、あと聞きたいことが!
おのでぃorひろしぃを選んでくださった方…
それはDGS響での漫画版の方なんでしょうか?リアルに声優さん…?
指定がないようでしたらぇみの自己判断でいかせていただきますね><

他にリアルで描くのもついでにざっと…↓

ドイツ、早乙女アルト、キョン、真田正輝、風門寺悟郎、ぴかちゅう(擬人化)
長曾我部元親、鏡音リン、セバスチャン・ミカエリス、
レイン、右代宮真里亞、右代宮戦人、エコー、柳生九兵衛、
久遠寺右京、魚住、あーさん、チルノ、右代宮譲治、
グレル・サトクリフ、ウィリアム・T・スピアーズ、
ジャック・ベザリウス、ギルバート・ナイトレイ、ルカリオ(擬人化)、

こっちも多いなおい!テキトーに聞いてみたのにこんなにかよ、おい。
自分でもびっくりだ…本当に何人描かせてくれるつもりだろう…?
スランプなんでがんばります…もとの画に戻さなければ!!
まだまだ増えそうですし怖いです…←
いや!がんばらせていただきます!あと別に
締め切りしたわけではないので参加してくださる方は
前回の記事の内容をよく読んでご参加くださいませ。
ではでは来週の火曜日からテストなのにPCつけてる
お馬鹿な管理人でした~…orz,,,

この記事のURL | 日記(みたいなモノ) | CM(8) | TB(1) | ▲ top
大分前にもっすもすにされたんだが…あ、本題は違うからね
- 2009/11/20(Fri) -
もす!(もす!)
も~す!(も~す!)
もいっちょも~す!(もいっちょも~す!)
もすもす?(もすもす~?)
…ちょ、コレ楽しいわぁ…嬉しい…も一回やってい?

というわけでぇみです。おのでぃのイベントでの挨拶いちいち可愛い。
本当に公開録音コレやるの好きね、楽しみにしてるんだけどさ。
ちなみにこのあと横に黙ってたひろしぃが
無言で近付いてきて足蹴りされます、おのでぃが←
え?なんでそんなこといってるかって
…そりゃもちろん生でおのでぃとひろしぃ見たに決まってるじゃない。
もしよかったら暇なので…キャラホビ2009玲つんといってきたので
レポートかきます。写メもあるよ!←
イベント的にはブログ放置してる間にかなりいきましたよ。
・キャラホビ2009(キャラクターホビィ2009) ・電フェス(電撃フェスティバル)
・古キョンオンリー(デイズオブワンダー) ・スパコミ(Comic city spark4)
……とりあえずこんなもんでしょうか。いっぱいでもないか。すいません。
どれも写メ残してあるので…レポ書きます。
迷惑でしょうけど…見たい、聞きたい人います?←

さて、そろそろ本題に入ります。前置きが長くて大変申し訳ございません。

何って…今年もやります!年賀状企画!

お待たせしました!え?あ、まってない…待ってないかんじですか。
すいません、調子乗りましたorz... ちょっと首ガチで吊ってきまry
実は去年もやりましたね。
たくさん参加とても嬉しかったです。1月1日に出せた記憶…ないような…。
初めての方もいるかもしれませんので…ちゃんとご説明いたします。
「ぇみのような者と年賀状交換したいんだぜ!」とか
「ぇみの絵…いやダメなラクガキを正月早々受け取ってやるぜ!」とか…そんな
神谷様…あ、間違えた、神様みたいな方に
ぇみが年賀状を送りつけるという…なんともウザったい企画です。
えぇ、もちろん今年もリクエストを受付いたします。
まぁベラベラと喋っても日本語おかしくて伝わりにくいと思いますので…
あとは↓を見て下さい。
すいません…ここまで読んでくれた人本当ありがとうございまsry((

年賀状企画について......

・年賀状を描かせていただく企画です。
・ぇみの絵、字はすべて手描きです。
・PCでの絵ではありません、アナログです、汚いです。

これをふまえてご参加ください。絵が下手だ、ということを忠告いたします。
サンプルはありませんが…最近のラクガキで画風というかなんというか…を
ご確認下さい。記事の最後にお載せします。

リクエストをお受けいたします。
コメントで

・描いて欲しいキャラ←必須 ・シチュ←服装とか…必須ではありません。

…をご記入お願いいたします。ですがぇみの力不足でかけないキャラだった場合
出来るだけチャレンジはしたいですが
変更させていただく場合があります(高確率で)
その場合はあとあとご本人様にお問い合わせしますゆえご了承ください。
指定キャラの人数はとりあえず一人が嬉しいです。
迷ってる~とか複数いるんだが…
だったら沢山コメに描いていただいて…最終的にぇみの意思で決めます←
気分です、正直←死ねwww

その他にコメントに
・郵便番号 ・住所 ・氏名(PNで送って欲しい方はPNでも構いません)
とりあえず年賀状を送れる…最低限の住所、名前を記入願います。
去年参加頂いた方も念のため、
あとでまとめてしまうのでお手数ですがお願いいたします。
管理人にのみのコメントでお願いいたします。


※個人情報についてですが、この企画が終わり次第
すべての個人情報はぇみが責任を持って消去、処分させていただきます。


「…あんたなんか信用できないわ!」とか
「家に送られるとちょっと困るんですが…」という方は
このブログにて普通に年賀状イラストを描かせていただきます。
コメントにてご報告いただければ大丈夫ですよっ。
年賀状の方々と同じようにリクエスト等は同じです。
お正月(間に合えば)にイラストUPさせていただきますから←間に合えば。

というわけで…沢山のご参加お待ちしております。
ってか…参加者いるのかよ…コレ。いたら奇跡だなおい。
最近の絵を恥ずかしいですが載せておきます。
参考にしていただければ…いや、参考にはならないか。
091013_233926.jpg091016_133041.jpg
091104_114213.jpg091031_155740.jpg
……最近はこんな感じです。
左上はハルヒですね…消失映画化おめでとう!←おい
メガネな長門と学ラン古泉、ブレザーハルヒ…
…萌え要素の塊いっぱい期待してるんだぜ。
右上は…ネオアンジェリークのヒロイン、アンジェですね♪アンジェリーク…><
色クッキー(…見えなくてもクッキー)しか着色してないしなぁ。
髪の毛は自分の限界だ!みたいな感じで必死にペン入れしてました…。
いつか…いつか完成させるんだ!いつかね!
左下はまたまたネオアンジェリークですねぇ…ヒュウガカッコイイッ
本当にゲームとかアニメとかマジでかっこいいんだよ!ぇみが描くと
こんなになっちゃってるけどカッコイイんだよ!うん!←
右下…あと…これはフザケテルノカ(・∀・)←おい
某ラジオのドSのリアルツンデレさんとドM(隠れS)でCKなハンサムさんですね。
実はこの絵描いたときの左側にONKM描いてあったりします。
見たい人いないと思うし自重してみましたよ。うふふふふふふry((((
絵はサムネクリックではっきりと細かい部分まで見れます。
あぁぁ、ぇみが普段適当なのがバレル、バレルバレルバレル…orz
クオリティ低すぎる…低すぎる…もう死にたいね…wwwwwww


コメント返ししますね~前回コメントくださった方はOPEN♪↓
この記事のURL | 企画 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
愛がなければ視えない
- 2009/11/11(Wed) -
img_1146391_29685240_0.jpg
もす!
覚えていますでしょうか。
ぇみです。お久しぶりでございます。
今日からまたブログを再開することに致しました。

戻ってくる、更新再開するということを知らせたのは
なんと9月の15日。
いつになったら再開するんだというツッコミがきてもおかしくないという
状況でしたね、本当すいません。
今日から再開しますよ、ちゃんと←おい
なのでブログ見てわかるように過去のくだらない記事を消しました。
昔の絵とかもう直視できなかったので。
本当自分の絵って後から見ると恐ろしいですね…。あわわわわ…。
あとは、プロフ、テンプレ、あとリンク様のブログ名変更された方々の
修正をしました。
間違っていたら一報ください。急いで直します故。

ブログの名前変えました。Petticoat daffodilといいます。
読み方は ペティコート(ペチコート)・ダフォディル と読みます。
Daffodil(ダフォディル)とは英語で水仙というそうで…。
ぇみの誕生花なんです。Petticoat daffodil…。
テンプレは普通の水仙ですがペティコートは喇叭?の部分が大きいそうです。
写真見たくて使いたくて…でもなかったので…残念。
見方によっちゃあ天使が喇叭を吹いてる姿に見えてり見えなかったり…。

また愚痴とか愚痴とか、ラクガキとか写メとかくだらな~くて
ゆる~いことでも更新して行こうと思います。
どうか宜しくお願いしますね。くだらないから困ると思いますが。
ってかぺんたぶ自腹で買ったのに絵描かないのかと。
はい、自分でも散財だと思いました←
でも、だって、慣れないんだもん!自分の思い通りにいかないんだもん!←いつも
なんで皆さん描けんの?!あ、神だからか。なるほど。
ぇみにはまだまだ修行が必要のようです。どうしよう。

とりあえず、これから以前のようにやっていくのでよろしくです。
長々きっと描くと思いますし亀更新ですが←
今までリンクしてくださっていた方々には明日にでも時間あったら
しっかり連絡させていただきます!ごめんなさい!

あともうすぐ年賀状の季節がやってまいりましたね…。
ぇみも去年のように描かせていただくことにするつもりです。
次の記事にでも企画としてあげるつもりでおりますので宜しくお願いいたします。
この記事のURL | 日記(みたいなモノ) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
只今…
- 2009/09/15(Tue) -
久々に何か変わりつつあります。

ブログ整理をしておりますので
少々お待ちください。

近々戻ります。
待っていてくれる方のみ、お待ちください。

ブログ名、記事、等々変わります故、何卒
ご理解くださいませ。。。



                               ぇみ
この記事のURL | お知らせ。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
